山河海空

自然から日常生活まで,独自の視点でみていきます.

2020-03-31 未来と過去の気の遠くなる話

www.youtube.com

ここまで先の未来になると想像もつかないし,全く自分と関係がなくなるので,怖さも恐ろしさも湧きません.

www.youtube.com

こちらは過去の歩みですが,あまりにもスケールが大きすぎて現実から遊離してしまいます.

www.youtube.com

こういう動画を見ると,人類の小ささと,それを知り,動画にして見ているという不思議さを感じます.

 

今日はこれまで.

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - -
1. 内容が優れていると思うURLを個人のreview用として記載しています.
2. 諸事情によりリンクが切れている場合もあります.
3. 本ブログ内容に問題があると考える当事者の方はご連絡ください.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - -