山河海空

自然から日常生活まで,独自の視点でみていきます.

2019年7月17日は満月です.

2019年7月17日は満月です.

サイクリングで友人らと葛西臨海公園へ行ったら海水浴場の水がほとんど無かったので,大潮かなと思っていたけれど,やはり満月の大潮でした.

7月半ば過ぎでも梅雨が明けませんが,午後は奇跡的にお日様が見えました.

家に戻ってシャワーを浴びると,日焼けしていて肌がヒリヒリ.

今日はこれまで.


  1. 内容が優れていると思うURLを個人のreview用として記載しています.
  2. 事情によりリンクが切れている場合もあります.
  3. 本ブログ内容に問題があると考える当事者の方はご連絡ください.